【スキマ時間にオススメ!】flier(フライヤー)の魅力を紹介こちらから!

【アンケートで毎月のジュース代を稼ぐ】お小遣い稼ぎにオススメなマクロミルを紹介

お小遣い稼ぎにオススメのマクロミルを紹介

こんにちは、ゆうまる(@yuumaru_blog)です。

今日も家族のために働くサラリーマンのあなた。

日頃のコーヒー代やジュース代、どこから出していますか?

ほとんどの方が、自分のお小遣いの中でやりくりしているのでは無いでしょうか。


ただでさえ大事なお小遣い。

せめて飲み物代だけでも浮かせて、なにか他のことに使いたいですよね。

ですがお小遣いを稼ぐ方法といえば『副業・投資』など、時間や労力だけでなく、お金やリスクもあるものばかり。


だけど少しでもスキマ時間にお小遣いを増やしたい。

そんな時『マクロミル』ならスキマ時間にアンケートに答えるだけで月に数千円、お小遣いを稼ぐ事が出来ます。

今回は数あるアンケートモニターの中でも、僕が実際に使って1番稼ぎやすいと感じた『マクロミル』について紹介します。

マクロミル
  • アンケートに答えるだけ!
  • スキマ時間でお小遣いを稼ごう!
目次

アンケートモニターって大して稼げないんじゃ無いの?

アンケートは稼げない?

アンケートに答えて、もらったポイントで稼ぐポイ活。

「ほとんどお金にならないんじゃない?」というイメージありませんか?

確かにアンケートモニターで稼げるお金は、スキマ時間にアンケートに答えるだけなら月に数千円程度です。

マクロミルでは一度に数千円以上稼げるオンラインインタビューなどの案件もあります。


ですがこの記事を見てくださっている方は「毎月少しでもいいからお小遣いを増やしたい」と思っているのではないでしょうか。

例えばスキマ時間で月に1000円稼げたとすると、その月のジュースやコーヒーを買うお金足しになりますよね。

月に1000円稼げれば、年間でみると1万2千円です。

2000円になれば年間で2万2千円に。

欲しかったものを買えるお金の足しには十分なるかと思います。

くままる

仕事以外で毎月のジュース代を稼げるだけでも結構良いのかも

アンケートモニターのメリット

アンケートモニターのメリットとは

リスクがほとんどない

アンケートモニターでは、稼げるお金が物足りないと感じる方もいるかもしれません。

くままる

そりゃ出来たら月に数万円でも稼ぎたいからね

ですがアンケートモニターのメリットは、リスクがほとんどないところにあると思っています。

会社員が本業以外でお金を稼ぐとなると『兼業・副業・投資』など稼げるまでにスキルやお金、時間がかかるものばかり。

アンケートモニターはスキルやお金も必要なく、アンケートに答えるだけでお金がもらえるんです。

ゆうまる

これって結構美味しい話だと思うんですよね

本業以外でほぼノーリスクで稼げる良い話ってなかなか無いと思うんです。


「ほぼ」と断言しなかったのは、登録時に個人情報を入力する必要があるから。

人によっては「リスク」と捉えるかもしれません。


ですが今回紹介する『マクロミル』は一部上場企業でセキュリティ対策もしっかりされています。

実際僕も登録していますが、変なメールが来たりなどは特にありません(笑)

スキマ時間を有効活用出来る

例えば会社の休憩時間。

だらだらとスマホゲームや漫画を読んだりしていませんか?


もちろんそれが趣味と言えるレベルなら、楽しみの一つとして良いと思いますが

「特にやることがなく暇だから」という人はその時間があればちょっとでもお小遣いが稼げます。


そのスキマ時間をコツコツ活用して少しでもお小遣いが増えれば、暇も潰せて一石二鳥じゃないですか?


人や順番を待っている時間、電車通勤の方は電車の中など。

以外と1日って隙間時間に溢れています。

くままる

せっかくなら、その時間を活用してみませんか?

マクロミルはアンケートモニターの中でも稼ぎやすい

マクロミル
  • アンケートに答えるだけ!
  • スキマ時間でお小遣いを稼ごう!


僕も今まで、「少しでもいいからお小遣いを稼ぎたい!」とポイ活にチャレンジしてみましたが、どれも1件数円のものばかり。

アンケートに答えるだけで1000円稼ぐのには、相当の期間が必要でした。


その中で見つけたのが『マクロミル』。

僕がマクロミルを選んだ理由は

  • アンケートモニターに特化していること
  • アンケート1件あたりの報酬が多いこと

です。


ポイ活サービスはさまざまありますが、僕はいろいろ試してみてシンプルにアンケートに答えるだけの方が簡単で良いなと思いました。

クレジットカードを作成したり、サービスに登録するなどの高単価案件があっても、めんどくさく思えて手を出していませんでした。

ゆうまる

なのでアンケートに特化したマクロミルは自分にあったサービスでした

そしてマクロミル1番の魅力はアンケート1件あたりの報酬が多いことです。


マクロミルでは『事前アンケート』と『本アンケート』の2種類が有り、事前アンケートに答えてマクロミルがもっと深掘りしてアンケート調査をしたいと判断すれば本アンケートが送られて来ます。

もちろん事前アンケート・本アンケート両方でポイントが稼げる!

マクロミルでは1ポイント=1円換算です。
ポイントが溜まれば銀行振込やアマゾンポイントなどに交換が可能になります。

事前アンケートは1〜5ポイントと、稼げる金額は少ないですが、1件の設問数が少ないので数をこなしやすく、すぐに数十ポイント溜まっていきます。

本アンケートは少しアンケート時間が長くなってしまいますが、1件で10〜100ポイント稼ぐことが出来るため一気にポイントが溜まっていきます。

ゆうまる

これを積み重ねていくと、日々のスキマ時間だけで1000円以上になります

くままる

数十円って積み重なると意外と大きいよね

『マクロミル』はスキマ時間を積み重ねるだけで月に1000円以上到達出来ますし、もう少し時間をかければその倍以上稼ぐことも可能です。

マクロミルでは会場調査・座談会・インタビュー・商品モニター調査もあり、それらに当選すれば一度に数千円稼げる案件も!

【まとめ】スキマ時間にお小遣いを稼ぐにはマクロミルがオススメ!

サラリーマンのスキマ時間に簡単に出来る副業には、リスクの少ないアンケートモニターがオススメ。

中でも『マクロミル』は1件あたりの報酬も多く、稼ぎやすいので特にオススメします。


日々のスキマ時間を活用して少しでも毎月のお小遣いを増やしてみませんか?

マクロミル
  • アンケートに答えるだけ!
  • スキマ時間でお小遣いを稼ごう!
お小遣い稼ぎにオススメのマクロミルを紹介

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったらシェアしてね!
目次