【スキマ時間にオススメ!】flier(フライヤー)の魅力を紹介こちらから!

蒜山唯一のジンギスカン専門店【ひるぜん大将】へ!

こんにちは、ゆうまる(@yuumaru_blog)です。

僕は今までジンギスカンを食べたことがなかったのですが、今回食べてみたい!という話になりジンギスカンを食べに行くことに。

ジンギスカンといえば岡山県民なら蒜山!

ということで、その中でも唯一のジンギスカン専門店であるひるぜん大将に行ってきました!

(ひるぜん大将公式HP)

                                        

ここひるぜん大将は食べ放題が人気ということで、せっかくならと食べ放題メニューで。

しかもこの食べ放題、時間制限がないみたいです。

『大勢で行って時間を気にせずたくさん食べる!』というのも楽しいかもしれませんね。

今回は平日に行ったので、ラム肉のみのAコースにしました!

さっそく最初の二人前のお皿が到着。

ゆうまる

これがラム肉か!!

野菜もいろんな種類がたくさん入っていて嬉しいですね!

食べ放題にはご飯、お新香もついてきます。

ご飯もおいしいし、お新香はお口直しにとてもよかったです!

もちろんビールは別料金ですが…

ビールもとっても美味しい!

外を見渡せば大自然、目の前には美味しいジンギスカン!

こんなのビールが美味しくてたまりません。

お酒をたくさん飲みたい方は90分の時間制限付きでアルコール飲み放題コースもあるようです

完全予約制なようなので予約の際はご注意ください!

さて、肝心のジンギスカン。

私はラム肉を食べるのは今回が初めてだったので、緊張の一口だったのですが…

ラム肉美味しい!牛や豚とはまた違う美味しさ!

私はラム肉を食べるのが初めてなので、クセのあるラム肉との比較はできませんが、

特に嫌なクセなどはなく、ジューシーでとても美味しかったです!

そして鉄板で焼く野菜たちもとても美味しい!

この鉄板で焼くからこその美味しさがあります。

そしてこのタレもお店秘伝のタレらしく、これがまた美味しいんです。

せっかくの食べ放題なのでたくさん食べたかったのですが、ビールも飲んだしお互いそんなに食べれるタイプではないので、もう2人前追加してお腹いっぱいになってしまいました涙

食べ放題でなくても通常の食べ切りメニューもあるみたいなので、あまり量を食べれない方でも楽しめますね。

店員さんもやさしい方ばかりでとても良いお店でした。

蒜山でジンギスカンを食べるならひるぜん大将、オススメです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったらシェアしてね!
目次